ご参加いただくみなさまにメールにてお送りしました内容を新着情報でもお知らせいたします。

【みんなのタイムトライアルジャパン 2nd stage(1/27) タイムスケジュール】

8:30 駐車場オープン
9:00 受付&試走開始
10:00 セミクラシックの部スタート
10:55 試走開始(※セミクラシックの部 コースクリア確認ができ次第)
11:00 セミクラシックの部 表彰式
11:45 クラシックの部スタート
13:15 クラシックの部 表彰式・レース終了
※早朝はコース上に凍結箇所があり、参加いただくみなさまの安全を考慮しまして、当初の予定よりスケジュールを1時間繰り下げて開催させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

【受付について】

受付につきましては、各召集時間の30分前までにお済ませください。
受付の際は、スタートリストに記載されておりますゼッケン番号とお名前を受付スタッフにお申し出ください。計測チップとヘルメットシールをお渡しいたします。

計測チップはフロントフォークに装着、ヘルメットシールはヘルメット前面に貼付してください。

【走行上の注意】

コース上はキープレフトの徹底をお願いします。
追い越しの際は、後ろから声をかけてお互い譲り合って右側から追い越してください。
レギュレーション以外の細かな検車は実施いたしません。各自転車のコンディションを整えてご参加ください。
自転車・ヘルメット・ウエアの破損または盗難等につきましては、大会主催者は一切の責任を負いません。各自管理のほど、よろしくお願いいたします。

 

【アクセス】

下総フレンドリーパーク住所:千葉県成田市高岡1435
電車でお越しの方:JR滑河駅から徒歩約10分
車でお越しの方:首都圏中央連絡自動車道 神崎ICまたは下総ICより5km

 

【開催可否について】

荒天の場合の開催中止につきましては、大会当日1月27日(土)の朝6:00までに大会ホームページでお知らせします。

ご移動も十分にお気をつけいただき、余裕を持って会場までお越しください。
当日会えますことを楽しみにしております。

みんなのタイムトライアルジャパン大会事務局